個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/11/14)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

エリトラ無しで鳥人間ダーツに挑戦し続ける狂人・星街すいせい【湊あくあ/紫咲シオン/不知火フレア/桃鈴ねね/尾丸ポルカ/ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ大運動会「湊あくあ」「紫咲シオン」「不知火フレア」「桃鈴ねね」「尾丸ポルカ」の切り抜きになります!

 

すいちゃんのマイクラミュート芸ホント好き笑

 

ミュートしながら高い所から落ちてしんでこんだけ笑い取れるすいちゃんすき

 

なんでもいいって言ったけどなんでも良くないクソガキシオンちゃんすき

 

ねんどろいど ホロライブプロダクション 湊あくあ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ホロライブプロダクション 湊あくあ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

ふたつめ〜

Luna can't stop laughing after seeing her neck and It looking so scary [Hololive/Eng sub] - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「姫森ルーナ」の個人配信の切り抜きになります。

 

ここホラー?でクビ折れるのタイミング完璧すぎて草

 

最初は怖過ぎて涙目だったのが、最後は笑い過ぎて涙目なの微笑ましい

 

首折れも面白いけど、その後の笑いっぷりがめちゃかわいい

 

ブシロード ラバーマットコレクション Vol.859 ホロライブプロダクション『姫森ルーナ』hololive 2nd fes. Beyond the Stage ver.

ブシロード ラバーマットコレクション Vol.859 ホロライブプロダクション『姫森ルーナ』hololive 2nd fes. Beyond the Stage ver.

 

みっつめ~

【手描き】あやめの前でマネージャーとポーズをキメるも気づいてもらえなかったマリン船長【宝鐘マリン/百鬼あやめ/ホロライブ切り抜き】【切り抜き漫画】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「宝鐘マリン」の個人配信内での「百鬼あやめ」とのエピソードの切り抜きになります!

 

バケオ傘持ってんの可愛い

 

船長とマネージャーさんの後ろにいるおばけがめっちゃ可愛すぎる! こんなにも可愛いおばけがいるのか!

 

バケオがかわいすぎる件! 一緒にポーズとるとか、マネちゃんと船長めっちゃ仲良いなぁ〜 お嬢は安定のかわ余!!

 

Unison

Unison

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~