個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/10/25)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

一人称を『あたし』にしたかなたんが可愛すぎる!!『僕』と言ったら即終了配信【ホロライブ/天音かなた/ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「天音かなた」の配信の切り抜きになります。

 

CPUに負けたらなんでもするからの即僕発言の流れが完璧すぎる

 

あたし助かる🙏
でもやっぱり一人称僕だと安心感あるよね

 

かなたんの「あてぃし(あたし)」かわいい!!
やっぱり普段と違う一人称で喋っているとそれだけでも雰囲気違うよね

 

ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2794 ホロライブプロダクション『天音かなた』hololive 2nd fes. Beyond the Stage ver.

ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2794 ホロライブプロダクション『天音かなた』hololive 2nd fes. Beyond the Stage ver.

 

ふたつめ~

愛猫が自分よりも母親に懐いてしまい嫉妬する兎田ぺこら - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「兎田ぺこら」の配信の切り抜きになります。

 

猫は餌や身の回りのことしてくれる人を母のように慕う。一番遊んでくれる人を友のように慕う。友は母に負ける。

 

子猫の時にケージ慣れさせておくのは後々役に立つよね

 

ママンは自分の子を何人も立派に育て上げた実績があるからなあ。
子供が安心する接し方も、遊んでほしいときの接し方も心得てるのでしょう。

 

ぺこらんだむぶれいん!

ぺこらんだむぶれいん!

 

みっつめ~

直球な愛情表現に弱過ぎてパニックになるマリン船長【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「宝鐘マリン」の各配信からの切り抜きになります!

 

いつも「私可愛いでしょ?」って感じなのに、いざ褒められるとタジタジになっちゃう船長にニヤケが止まらない。可愛すぎ。

 

船長の配信がない間この切り抜きにいつも助けられてる・・・
いつもありがとうございます

 

マリン船長最推しだから
このチャンネルの存在は本当に有難い。
毎日ありがとう。

 

#幻想郷ホロイズム 宝鐘マリン秘蔵の極上お宝BOX限定版

#幻想郷ホロイズム 宝鐘マリン秘蔵の極上お宝BOX限定版

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~