個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/11/13)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

天宮こころの誕生日凸待ちに説教しにくるも秒で篭絡されるチョロすぎる杏戸ゆげ【にじさんじ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「天宮こころ」の誕生日配信に「杏戸ゆげ」が凸してきた際の切り抜きになります!

 

一番ダメという元ネタを持っていながら、一番に対する当たり強いの草

 

一番を決めることになんの意味があるの??→happy birthday dear 世界一可愛い天宮こころ〜!の流れガチで草

 

最後ののあまみゃが近付いてきてゆげちゃんがゴニョゴニョ言うとこの感じ誰かっぽいなと思ったら、佐藤二朗だわ

 

VTUBER にじさんじ 天宮こころ トートバッグ 買い物バッグ エコバッグ 肩掛けバッグ ショルダーバッグ 大容量 MORYDOVS 軽い おしゃれ 帆布 キャンバス 通学 通学 出掛けバッグ ファスナー付き

VTUBER にじさんじ 天宮こころ トートバッグ 買い物バッグ エコバッグ 肩掛けバッグ ショルダーバッグ 大容量 MORYDOVS 軽い おしゃれ 帆布 キャンバス 通学 通学 出掛けバッグ ファスナー付き

 

ふたつめ~

脳死すぎて同じ場所に落ち続ける皇女 - YouTube

youtu.be

こちらは、にじさんじ「さんばか(リゼ・ヘルエスタ、アンジュ・カトリーナ、戌亥とこ)」のマイクラ配信の切り抜きになります!

 

続きが気になる良編集

 

最後のはもうわざとw

 

にじさんじ さんばか~にばる(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

にじさんじ さんばか~にばる(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

 

みっつめ~

童田がタバコ(わかば)を吸いまくっていると聞き驚愕するうんち教の面々【でびでび・でびる/夜見れな/シェリン/魔使マオ/にじさんじ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「うんち教(でびでび・でびる、夜見れな、シェリン・バーガンディ、魔使マオ)」のコラボ配信の切り抜きになります!

 

童田がキツめのタバコの匂い漂わせながら生きてて偉いね〜って甘やかしてくれるの解釈一致だしご褒美だわ

 

何の違和感もなく『タバコは20歳からにしましょうね〜』って普通に一般常識を説きに来る悪魔クッソ面白過ぎてダメだった

 

童田が裏でわかば吸ってるの普通に解釈一致

 

虹色のPuddle (シェリン・バーガンディ, フレン・E・ルスタリオ, 夜見れな)

虹色のPuddle (シェリン・バーガンディ, フレン・E・ルスタリオ, 夜見れな)

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~