個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/11/12)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

温厚な"あのホロメン"に初めて本気で怒られ、ショックを受ける大空スバル【ホロライブ/大空スバル/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「大空スバル」の配信の切り抜きになります!

 

先生でも上司でもなく本気で注意してくれる友達や同僚って本当に大切にすべき存在だよね

 

本気で好きだからこそ、怒れるんだよね
ちょこ先生さすがやな

 

悪いとこはちゃんと指摘してくれる友人は本当に大事だし、関係は長続きする。仮にホロで活動しなくなってもこの三人の関係は続いていってほしい。

 

ぷ・れ・あ・で・す!

ぷ・れ・あ・で・す!

 

ふたつめ~

【悲報】大家さんに"PCの使えるニート"だと思われている白銀ノエル【ホロライブ/白銀ノエル/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「白銀ノエル」の配信の切り抜きになります!

 

団長は本当に常識あるいい人って感じる。
同郷だし親しみやすいよ

 

団長「白銀聖騎士団の団長やってます」
大家「統合失調症かな…」

 

大家さんがこの配信を見た時:はっ!!庭の柿、スイカ、クーラー、乳、、まさか!?!?

 

ほめのび

ほめのび

 

みっつめ~

どうしてもふざけてしまうリスナー達www【雪花ラミィ/ホロライブ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「雪花ラミィ」の配信の切り抜きになります!

 

ホロの中でも割とトップクラスに「あそこいつもめっちゃ楽しそうに雑談してんなぁ~」って感じるラミィちゃんと雪民の雑談

 

毎回思うけど、この統率のとれた流れ面白い

 

ラミィちゃんが返してくれると信じて豪速球を投げる雪民さん
雪民さんが受け止めてくれると信じてピッチャー強襲の打ち返しをするラミィちゃん

 

Feinilin 雪花ラミィ Yukihana Lamy マウスパッド Pc 周辺機器 大型 超大判 長方形 光学マウス対応 オフィス用 ゲーム用 デスクマット 防水 耐久性が良い 滑り止めゴム底 ゲーミングなど適用 マウスの精密度を上がる 両面使用可能 おしゃれ 30cm*80cm

Feinilin 雪花ラミィ Yukihana Lamy マウスパッド Pc 周辺機器 大型 超大判 長方形 光学マウス対応 オフィス用 ゲーム用 デスクマット 防水 耐久性が良い 滑り止めゴム底 ゲーミングなど適用 マウスの精密度を上がる 両面使用可能 おしゃれ 30cm*80cm

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~