個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2022/1/2)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

 

ひとつめ~

【がうるぐら切り抜き】念願のママシャークとの共演を果たすサメちゃん - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブEN「がうる・ぐら」のお正月配信の切り抜きになります!

 

残念ながら今回のゲームはうまくいかなかった
でもグラは近いうちに配信でママシャークと一緒に遊ぶことを希望している

 

ちゃんとグラの配信見てくれてるのが分かる良いママシャークで、終始微笑ましかった

 

ママシャークも発音いいのかよ!

 

ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる ぐら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる ぐら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

ふたつめ~

メスを出しすぎているという理由で謝罪会見をやらされ、可愛すぎる動きの秘密を話すスバルw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/戌神ころね/大空スバル】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「さくらみこ」「戌神ころね」のコラボ配信での「大空スバル」の謝罪会見の切り抜きになります!

 

スバルちゃん、この話し最高だよ。
みっころねのクソ真面目な感じも最高。
僕も正月休み最終日、最高の話しを聴く事が出来て良かったよ(まだ酔ってる)。
メスバル万歳!ありがとう!!

 

自分、最初に見たスバルがめっちゃ声低くなってるスバルでえ…かっこいいやん…って思って身始めた民です。でもメスバルを見て凄い勢いで見るようになりました。2人を支えてたスバルに頭が上がらないし、3人とも好き。すばうは元から可愛いんやぞ。3Dでスバルはやっぱ女の子なんや…って思ったよね。

 

スバル会話の組み立て方うまいわ

 

マイネームイズエリート☆

マイネームイズエリート☆

 

 

みっつめ~

ラプ様の「マリオカート」を全力で切り抜いてみた【ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「ラプラス・ダークネス」のマリカ配信の切り抜きまとめになります!

 

元ネタ解らない人のためにところどころ元ネタ貼ってくれるのすごいありがたいw
なんといっても編集が神

 

この切り抜きほんと助かる。4個に一個くらいほんとに元ネタわからなかった。ラプ様のどこから飛んでくるかわからない元ネタがかなり再現度高いことがわかった。

 

絵とかじゃなくてやっぱおもしろが一番いいわ
喋りがうまいと惹かれる
ホロは全体的に喋りがうまい
コイツずば抜けてるから伸びる
ブライアンみを感じる

 

インターハート 抱き枕 ホロライブ Hololive ラプラス・ダークネス バーチャルYouTuber 柔らかい 枕カバー アニメグッズ アニメ 抱きまくら お昼寝枕 両面印刷 ソファ抱き枕 クッション 漫画 カスタム可能 2WAY(40CM*60CM)(枕カバーのみ)

インターハート 抱き枕 ホロライブ Hololive ラプラス・ダークネス バーチャルYouTuber 柔らかい 枕カバー アニメグッズ アニメ 抱きまくら お昼寝枕 両面印刷 ソファ抱き枕 クッション 漫画 カスタム可能 2WAY(40CM*60CM)(枕カバーのみ)

 

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~