個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/12/2)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

クロヱに振り回されるラプラスのツッコミシーンまとめ【ホロライブ切り抜き/6期生】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ6期生(ラプラス・ダークネス、鷹嶺ルイ、博衣こより、沙花叉クロヱ、風真いろは)のコラボ配信の切り抜きになります(6期生皆さんかわいいですよね~。主はクロヱちゃん推しです笑)

 

振り回し体質なボケのさかまたと、振り回され体質なツッコミのラプ様本当に相性が良いので見てて気持ちいい

 

ござるは清楚で初々しいとこが可愛いしルイは圧倒的お姉さん感で見守ってくれてる感がとても良いし山田はいじられた時の反応が可愛いしこよちゃんはすごい話すのが上手いしクロエは字が汚い

 

ラプちゃんはいじられキャラもツッコミもできる最強

 

hololive 2nd fes. Beyond the Stage [Blu-ray]

hololive 2nd fes. Beyond the Stage [Blu-ray]

 

ふたつめ~

お嬢の『空気読み。3』面白かわ余なリアクション16分まとめ!【百鬼あやめ/ホロライブ2期生】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「百鬼あやめ」のリアクション切り抜きまとめになります!

 

お嬢 リア充の時女性にばっかりタックルしてるの 嫉妬してる女性っぽくて好き

 

入国審査と言いどこでも無法地帯なお嬢大好きだ余。
ほんまに癒やされるわ。

 

最近余不足で字が上手く書けなかったから助かる

 

宵の余、良い!

宵の余、良い!

 

みっつめ~

後ろを向いていると勘違いされるかなたん【天音かなた/ホロライブ/切り抜き) - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「天音かなた」のマリオカート耐久配信の切り抜きになります!

 

かなたんのとこもリスナーとのやりとり面白いなw

 

かなたん積極的にコメント拾おうとしてくれて好き

 

7時間ぶっ通しでこのノリだからずっと聞いてられる。でも青ウーパーはもう勘弁

 

特者生存ワンダラダー!!

特者生存ワンダラダー!!

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~