個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2022/1/3)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

 

ひとつめ~

加賀美神社のおみくじで”神っぽいな”を歌うことになり、ライバーの歌ってみたを聞いて秒で諦める椎名【にじさんじ切り抜き/椎名唯華】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「椎名唯華」のマイクラ配信の切り抜きになります!


しぃしぃは可愛いなぁ〜

 

神っぽいな知ってから○○っぽいな乱用するしぃしぃかわいいな…

 

餅っぽいな

 

WIXOSS-ウィクロス- WXK11-087 椎名唯華 LC

WIXOSS-ウィクロス- WXK11-087 椎名唯華 LC

 

 

ふたつめ~

【字幕付き】白雪巴からの大事なお願い【白雪巴/Crossick/にじさんじ】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「白雪巴」の配信の切り抜きになります!

 

ユニットである前にお二人ともそれぞれ個人の配信者でもあるわけだから、その大事な事を忘れずに大好きなユニットだからこそ性壁は壁としてマナーを守って今後もCrossickのお二人が活動しづらくなる事がない様に見守りましょう。(自戒も込めて…)
切り抜きありがとうございます。

 

CrossickからVを知った民だけど、確かに2人を絡ませたがる気持ちも分かる。
けど巴さんの配信とか見てても絶対健屋さんの名前出てくるし、しかも何回も投稿してるリスナーとかいてめっちゃ気になってはいたから、本人からこうやって発信してくれると助かるよね〜

 

壁は壁なんだから大人しく見守ってるのが1番良い気がする😌
この動画(巴さんのお願いも込みで)がより多くのCrossickリスナーに届くことを願ってます

 

にじさんじ"Light up tones" [Blu-ray]

にじさんじ"Light up tones" [Blu-ray]

 

 

みっつめ~

サンバカ・クリスマスタのかわいいシーン集 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「さんばか(リゼ・ヘルエスタ、戌亥とこ、アンジュ・カトリーナ)」のクリスマスコラボ配信の切り抜きになります!

 

参考のためのありとあらゆる画像を、的確に拾ってくるおじさんに脱帽。
今年も楽しみにしております。

 

さんばかが揃うと…テンションが爆上がりし言動もおかしくなる皇女、精神年齢が下がり甘えたっぽくなる戌亥(喋り方のむにむに度が増す)、子供っぽくなった2人を温かい目で見守りお姉さんぽくなるアンジュが観れます

この3人、ホント大好き

 

私にとってはこの3人を初めて知れた素晴らしい年でした
来年もさんばかとおじさんの切り抜きを推していきます

 

にじさんじ さんばか~にばる(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

にじさんじ さんばか~にばる(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

 

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~