個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/12/20)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

【マリカ杯】今年も選手紹介で頭の大きさを弄られて、待機画面&インタビューで物申すアルス【にじさんじ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、マリカにじさんじ杯の「アルス・アルマル」の切り抜きになります!

 

過去3回の参加で1度しかまともに名前を呼ばれてないの面白すぎる

 

「でかーーーーい!」が来た時点でみんな説明不要・問答無用で誰か察するの好き

 

みんな触れてないけど「仲良くしてくれよー!」って言ってるArsが健気deかあいい

 

にじさんじ ラバーマット プレイマット 約600mm×350mm アルス アルス・アルマル

にじさんじ ラバーマット プレイマット 約600mm×350mm アルス アルス・アルマル

 

ふたつめ~

大会でアッキーナと匂わせする椎名唯華と、ジェネリックさくゆい【椎名唯華/三枝明那/剣持刀也/笹木咲/マリカにじさんじ杯/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、マリカにじさんじ杯の「椎名唯華」「三枝明那」の切り抜きになります!

 

椎名のノリはクソ適当だしアッキーナも流されやすいしそもそも悪ノリ好きだからたまに思い出してはやる恒例行事みたいになってるの草

 

てぇてぇしようとしてんのに、明那の字知らないのが最高の距離感で好き

 

この露骨な匂わせネタほんと好き
匂い強烈すぎて鼻が慣れたわww

 

ウィクロス WDK16-06T コードVL 椎名唯華 (ST) にじさんじウィクロスバトルセット (WXK-D16)

ウィクロス WDK16-06T コードVL 椎名唯華 (ST) にじさんじウィクロスバトルセット (WXK-D16)

 

みっつめ~

【炎上ギリギリ】プレミしまくって謝罪するふわっちとふわふわ会話をするふわとこ【にじさんじ切り抜き・不破湊/戌亥とこ】【非公式ぷちさんじ・漫画】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「戌亥とこ」「不破湊」のふわとこ相談室の手描き切り抜きになります!

 

ふわっちの飲み物が白モンエナだったり食べてる大福がセブンの豆大福なのとか、地獄の背景とか細かいところ凝ってるの愛が感じられて好き

 

大福をむにゅーって伸ばして食べてる不破さんかわいい。そんで食べたい個数聞いてる戌亥さんかわいい。

 

ふわっちがいつも、なぁなぁでやってる所を微塵も見逃してくれないのが面白いw

 

初恋

初恋

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~