個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/12/19)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

本日は手描き切り抜き師の「もちみこ」さんの切り抜きをピックアップさせていただきました!

www.youtube.com

 

ひとつめ~

【手描き】ハンバーガーを落として泣いてしまうマリンのお姉ちゃん【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】【切り抜き漫画】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「宝鐘マリン」の配信の手描き切り抜きになります!

 

出だしでもう既に可愛いし主張するお姉ちゃんのキラキラも可愛いし全部受け入れて一緒に行く船長も可愛いしぷに顔も可愛い

 

マネちゃんといい魔界ちゃんといい、今回の姉マリンもいい、
もちみこさんのサブキャラ本当に可愛くて助かる。

 

もちみこさんの想像力と表現力には頭が上がらないわ、、、

 

ホロライブプロダクション 宝鐘マリン 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

ホロライブプロダクション 宝鐘マリン 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

 

ふたつめ~

【手描き】自分の姉だと気づかずにスパチャを送ってきた弟に正体を明かすムーナ【ホロライブ切り抜き】【切り抜き漫画】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブEN「ムーナ・ホシノヴァ」の配信の手描き切り抜きになります!

 

潜在的姉弟てぇてぇを生産してくれた弟さんに感謝

 

知らないうちにお姉ちゃんに惹かれていたとか、尊い姉弟だな

 

こういうお姉ちゃんが推しだと気付いてなくてスパチャしてるのとか凄い好きなんやけど…兄弟が推し…やばいくっそほんわかしてきた。あとIDも切り抜いてくれるのありがてぇ… あと0:38、ここのムーナのスマホのスタンプがかわゆい

 

【店舗限定特典あり】【メーカー特典あり】hololive IDOL PROJECT 1st Live.『Bloom,』【Blu-ray】(フォトブックレット封入)(ホロライブ 特製A3クリアポスター付き)(ホロライブ オリジナルカード付き)

【店舗限定特典あり】【メーカー特典あり】hololive IDOL PROJECT 1st Live.『Bloom,』【Blu-ray】(フォトブックレット封入)(ホロライブ 特製A3クリアポスター付き)(ホロライブ オリジナルカード付き)

 

みっつめ~

【手描き】ぐいぐいくるポルカにビビるあやめ【百鬼あやめ/尾丸ポルカ/大神ミオ/ホロライブ切り抜き】【切り抜き漫画】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「百鬼あやめ」の「尾丸ポルカ」「大神ミオ」「天音かなた」「潤羽るしあ」とオフで対面した際のエピソード手描き切り抜きになります!

 

もちみこ様の手書き切り抜き一番好き毎回楽しみにしてる
特に下向いてる時のほっぺかわいい

 

お嬢の部屋の掛け軸に余だよって書いてあって可愛かった。
お嬢の配信が最近あってないから嬉しい。
ポルポルもすごい可愛い…

 

お嬢のかわいらしさは言うまでもなく、ミオママのお母さん味もすごく表現できていて最高です

 

ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2756 ホロライブプロダクション『百鬼あやめ』hololive 2nd fes. Beyond the Stage ver.

ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2756 ホロライブプロダクション『百鬼あやめ』hololive 2nd fes. Beyond the Stage ver.

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~