個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/11/20)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

しら建事務所とAKUKIN本社を比べてしまうマリン【宝鐘マリン/ホロライブ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「宝鐘マリン」の配信の切り抜きになります!

 

いつか建築会社対抗の建築コンクールとかやってほしいな みんな忙しそうなので難しいか

 

昔大企業に派遣で行ってたときに休憩室しっかりしてたな
法律で作らないといけないとかなんとか

 

不知火建設:少数精鋭だがトップクラスの建築力を誇る会社、そら鉄社長ときのそら氏が信頼し社長同士で建築協力及びデザイン相談までする仲。

兎田建設:ホロ鯖における二大建築会社の双壁、そら鉄に資材協力などしている他、公共施設を社長自らいくつも制作している。

AKUKIN建設:従業員数最大を誇るニ大建設会社のもう一つ、ただし社長が極度の人見知りのため滅多に表に出てこない、そのためか建築などは個々人が行っている。

まぁ、ホロ鯖の主要な会社だけでもこれだけ差がありゃクオリティに差が出たりセンスが各々で強く出るのはしゃーないわなw

 

宝鐘マリン ファンブック&コミックアンソロジー ♯お宝海賊日誌

宝鐘マリン ファンブック&コミックアンソロジー ♯お宝海賊日誌

 

ふたつめ~

ラミィのモロ見えパ○ツを指摘し、精神攻撃を仕掛けるフブキ【雪花ラミィ,アキロゼ,白上フブキ/ホロライブ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「雪花ラミィ」「アキロゼ」「白上フブキ」の3Dコラボ配信の切り抜きになります!

 

ゲーム(画期的なフェイントを思いつい)
フブちゃん「パンツ黒!」
ラミィ「乳搾り上手いですね!!」

 

攻めに弱いフブちゃんかわいい

 

カッターシャツになるとラミィちゃんのぱっつん具合が際立つ。
フブキングの等身大の女の子って感じが非常にすこ

 

Say!ファンファーレ!

Say!ファンファーレ!

 

みっつめ~

日本のアヒルはスバルみたいに鳴くと思ってたがうるぐら【Gawr Gura】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブEN「がうる・ぐら」の配信の切り抜きになります!

 

ヒルがマジでシュバシュバ言ってたら面白すぎるw

 

ぐらちゃんのしゅばしゅば可愛い。スバルちゃんとのコラボもいつか見たい

 

これは日本のアヒルさんサイドが忖度して鳴き声を変えてくるまであるな

 

ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる ぐら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる ぐら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~