個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/11/15)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

【メンヘラミィ】何が正解が分からないラミィ【雪花ラミィ/ホロライブ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「雪花ラミィ」の配信の切り抜きになります!

 

サラサラと超狂依存性体質が出てくるの好きすぎる
雪民さんとラミィさんはもっとドロドロに依存しててほしい

 

よっちって思考だだもれになったり脊髄反射で反応するラミィちゃんもかわいい。
めんどくさいと言われるけどそれを含めて好きなんよね。
フグはラミィちゃんの魅力がフグ毒にも匹敵する強力さがあるってことで…。

 

酔っぱラミィちゃん、普段の可愛さとは違うベクトルの可愛さがぎゅっと詰まってていいよね、めんどくさくなるのも含めて好き

 

明日への境界線

明日への境界線

 

ふたつめ~

【ホロライブ】「パイ」の勘違いで起こるるしあとトワ様のメンヘラ対決!【潤羽るしあ/常闇トワ/マイクラ/hololive/切り抜き/ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「常闇トワ」と「潤羽るしあ」のマイクラ内での絡みの切り抜きになります!

 

初顔合わせの将棋の様に相手の思考を読みつつ、最良の一手を探る二人が可愛い(〃ω〃)

 

トワ様のゴリゴリに来る感じと、るしあのアワアワしてる感じのシナジーあるから久しぶりにコラボを所望する

 

シンプルアンジャッシュすき

 

Palette

Palette

 

みっつめ~

【神回】船長への逆凸から始まった地獄www【雪花ラミィ,宝鐘マリン,尾丸ポルカ,獅白ぼたん/ホロライブ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「雪花ラミィ」の誕生日配信への「宝鐘マリン」「尾丸ポルカ」「獅白ボタン」逆凸の切り抜きになります!

 

深夜に今話せる人いる?って来て何かと思って行って扉を開けたら地獄の釜の蓋だったのに
それに対して自然と面白い対応ができるの凄い。

 

船長とラミィちゃんのやり取り見てるとガチで仲良いの伝わる

 

酔ってないのに絡み酒な船長と、それに合わせていけるポルカちゃん、そしてそのやり取りで笑い上戸になるラミィちゃん…最高の晩酌配信やんけ!w

 

ぽ

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~