個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/10/19)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

【重要】体調を崩す程の"悩み"があることを、涙ながら明かすときのそら【ホロライブ/ときのそら/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらはホロライブ「ときのそら」の配信の切り抜きになります!

 

論理があって根拠がある大丈夫
ってのを言ってくれる友人がいてそらちゃん良かったな〜♪

 

そらちゃんって親と一緒に暮らしてたんだね、
周りのことをここまで深く考えれたり優しくできる人見たことないや…
自分もここまで優しくなりたいな…

 

そんな風に自分を追い詰める感じ方もあるんだと、切なくなりました。相手知り、関係の距離を知って、もっと仲良くなりたい。って聞こえるのに。そらちゃんのとって、楽で素敵な感じ方にいつか変化するといいなぁ。

 

【Amazon.co.jp限定】ON STAGE! [初回限定盤A] [CD + GOODS] (Amazon.co.jp限定特典 : A4クリアファイル 付)

 

ふたつめ~

デビュー前、"大ファン"だったスバルに匿名で●●を贈っていたことがバレる潤羽るしあ【ホロライブ/潤羽るしあ/大空スバル/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

ホロライブ「潤羽るしあ」の3D生誕祭での「大空スバル」とのやりとりのきりぬきになります!

(おまけで兎田ぺこらのクイズもあります笑)

 

マネ「誰からかは言えませんが…」
スバ「誰からなんですか?」
マネ「るしあさんからです」

即オチレベルで草
でもこれが今のほっこりに繋がったんやなって

 

ルシアがスバル
ノエルがあやめ
船長があくたん
三期が二期のファンなの好き

 

歩き方が見た目と一致し過ぎてて惚れ直す・・

 

アイリス

 

みっつめ~

99%の女の子が理解できない"団長の悩み"に絶句する湊あくあ【ホロライブ/白銀ノエル/湊あくあ/胸/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらはホロライブ「湊あくあ」と「白銀ノエル」のコラボ配信の切り抜きになります!

 

団長、実は体幹がしっかりしてるんだよな。ノエフレマリンでの体力測定でも安定してたし

 

背筋強いと声もしっかり出るんだよな…
これはつよつよアイドル

 

喋りと同じくらい、長年体に染みついたものが出てくる3Dって面白いな。スバルの実は乙女ムーブとか。
他箱だけど、健屋の3Dがめっちゃ猫背だったのもあれはあれですごい好き。

 

aqua iro palette

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~