個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/10/2)

 

こんにちは!かぎねこです。

 


本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 


ひとつめ~

【叶え葉てぇてぇ】いじわるして赤羽を泣かせてしまう叶【にじさんじ切り抜き・赤羽葉子】【非公式ぷちさんじ・漫画】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ叶、赤羽葉子のコラボ配信の一幕になります!

 

普段葛葉とかと絡んでる叶くんも
まぁ当たり前のようにくそかわいいんだけど、
やっぱバネキと絡んで叶え葉になると
叶くんのかわいさが大爆発して
控えめに言って尊死するよね。

 

久しぶりにコラボしたかと思えばこれを見せてれるんだぜ。最高だろ叶え葉!!!!!!!

 

この狂ったクソがよ好き
1:36

 

『にじさんじ Music Festival -Powered by DMM music-』LIVE Blu-ray

 

 

ふたつめ~

【漫画】見られてる!?友達と一緒にいった焼肉屋で店員が……【マンガ動画】にじさんじ☆ぷちさんじ VTuber - YouTube

youtu.be

 

こちらはにじさんじ葛葉の配信の切り抜きになります!

 

剣持はガクくんが遊びに来る時に好物のカレーをわざわざ作ってくれるくらいには優しい

 

剣持の「自分で焼けぇ」ってすごい再生余裕

 

奢ってもらうのに自分から焼いてガッつけない→まぁわかる
焼いてもらったのに文句言う→クズの所業
ビビって張り付いてた→許した

 

ねんどろいど にじさんじ 葛葉 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

みっつめ~

かっこよく「アポロ」を歌うも間奏でふざける加賀美ハヤトと剣持刀也【にじさんじ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは2020にじさんじユニット歌謡祭#NJU歌謡祭からの切り抜きになります!

とても面白いので是非ご覧ください!

 

加賀美社長や葛葉と並んだ時に剣持の体格がちゃんと高校生なの凄い良い...。
完成された大人の体格に対してまだ成長の余地のある感じ...。

 

チャットであった
「出資者とロケット」
っていうコメントでずっと笑ってた

 

みんな剣持のエアギターと社長の三味線エアギターに気を取られてるけど、私は3:18のギターをぶん投げて自分のソロに入る社長もいいと思うんだ。

 

虹色のPuddle (剣持刀也, 笹木咲, 樋口楓)


以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 


明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~