個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/10/13)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

久々に会ったココ会長に、とうとう"絶交宣言"されてしまう天音かなた【ホロライブ/天音かなた/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「天音かなた」の配信切り抜きになります!

 

途中ゲームに集中しすぎて話の内容がごちゃごちゃになるの好きww

5:04ここTMT

 

かなココだけは一生親友でいて欲しいな…
それが全ホロリスの願いだよ

 

やっぱりかなココは永遠なんだよなぁ
それにしても会長もトワ様もやらしいなぁ〜()

 

特者生存ワンダラダー!!

 

ふたつめ~

【ぺこスバ戦争】1日に3回ぺこらにハメられるスバル【兎田ぺこら/大空スバル/ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「大空スバル」「兎田ぺこら」のぺこスバ戦争の各視点の切り抜きになります!

 

何故トムとジェリーがいつまでも人気なのかがよくわかる動画

 

イタズラのプロの うさぎと
リアクションのプロの アヒル
揃うと最高に面白いに決まっていた。
最高のお笑い芸能事務所だよホロライブは。

 

本編はぺこスバ戦争以外にもEN勢との絡みがあって、見どころ満点だった。

 

ぷ・れ・あ・で・す!

 

みっつめ~

また洋館を燃やして夢のトレンド入りを果たすが、仲間全員に単独犯に仕立て上げられるさくらみこ【ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ不知火建設(不知火フレア、さくらみこ、星街すいせい、尾丸ポルカ)の配信の切り抜きになります。

 

建設会社なのにバーニンのほうが有名になってて草
難しいだろうけどバーニンの歌公式化待ってます

 

ポルカが炎の中落ち武者状態で出てきたのめっちゃ笑ったw

 

6:48
さらっと副社長が責任から逃げようとしてて草

 

花月ノ夢

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~