個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/10/7)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

「走るベイブレード」として周囲も自分もブッ飛ばす、さくらみこのアセコル配信【ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらはホロライブ「さくらみこ」の配信の切り抜きになります。

 

おかーたんは正しい判断をしてくれて本当に頭が上がらない笑

 

アセットコルサで笑い取れるのはもう才能だから誇っていい

 

この5分間に何回笑わせてくれるんだこのエリートは
今日の疲れも吹っ飛んだよ、切り抜き感謝

 

花月ノ夢

 

ふたつめ~

【ぺこスバ戦争】1日に3回ぺこらにハメられるスバル【兎田ぺこら/大空スバル/ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらはホロライブ「大空スバル」、「兎田ぺこら」の各視点の切り抜きになります!

 

ぺこすば戦争は、容易にディスコ通話せずに、マイクラのチャット欄すれ違いの応酬合戦するから面白いんだよね。

 

イタズラのプロの うさぎと
リアクションのプロの アヒル
揃うと最高に面白いに決まっていた。
最高のお笑い芸能事務所だよホロライブは。

 

本編はぺこスバ戦争以外にもEN勢との絡みがあって、見どころ満点だった。

 

太陽少女

 

みっつめ~

【切り抜き漫画】楽屋でスバル御一行が滑り散らかした話【白銀ノエル/大空スバル/天音かなた/常闇トワ/ホロライブ】【手描き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらはホロライブ「白銀ノエル」の配信の切り抜きになります。

 

アイドルってすげぇな
大人数の前で一発ギャグをすべり散らかしても、懸命に前を向く勇気が必要なんだぜ

 

やべぇ楽天カードマンで
爆笑してしまった
自分のツボが浅すぎて
それでまた笑った
人の外をゲラとは言えなくなった

 

これがあのハイクオリティのかなココ漫才に繋がるんだから無駄ではなかったんや…

 

ほめのび

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

 

ではでは~