個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/11/4)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

獅白ぼたんに弓矢当ててみろと言ったら遠距離から狙撃されてしまうさくらみこ 【ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「さくらみこ」「獅白ぼたん」のコラボ配信の切り抜きになります!

 

これが「白い死神」の異名を引き継いだライオンか...

 

命中させるししろんも凄いがきっちりヘッドショットで刺さるみこちも凄い(笑)2人して凄いよ(笑)

 

普段の腰撃ちや偏差撃ち見てても思うが天性の当て感マジでエグいてw

 

花月ノ夢

花月ノ夢

 

ふたつめ~

【赤スパ祭り】スパチャ切ったら頭がおかしくなってしまった夏色まつり【10分まとめ】【ホロライブ切り抜き/夏色まつり】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「夏色まつり」の赤スパの切り抜きになります!

 

いつか見た光景が繰り返された。
しかもスパチャ額もメンバー入りの人数もグレードアップされているという

 

車運転中ニキまじで好き

 

450連目で、なんだよ運営空気読めよって思ったのわんさかいそうだな

 

ねんどろいど ホロライブ 夏色まつり ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ホロライブ 夏色まつり ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

みっつめ~

収録裏で見てしまった…船長の知られざる"素顔"を暴露する天音かなた【ホロライブ/天音かなた/宝鐘マリン/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「天音かなた」の切り抜きになります!

 

かなたんは共感能力高く思いやりがある上に、負の感情にへこたれずに自分自身をいじってネタにできたり心の強さも持っててすごい。

 

船長、復帰配信で緊張して泣きそうだったんだ……。それだけ私らを楽しませようとしてくれてんだって思った。これからも推していきます船長!!

 

言わない気持ちを察せれるのはスゴイなぁ…人によって得手不得手はあるけれど、やっぱり少しだけ羨ましく思えるなぁ…さすが敏感天使(やっぱり野生の勘もあるのかな…)
普通の服よりパジャマが普通なのは草

 

マドロミ

マドロミ

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります! 明日もまたみていただければ嬉しいです! ではでは~