個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/11/1)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

【悲報】運動会直前になってまさかの"カミングアウト"をする宝鐘マリン【ホロライブ/宝鐘マリン/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「宝鐘マリン」の配信の切り抜きになります!

 

船長がもし出れなくなったら悲しいけど、身体のことを優先してほしい
やっぱり元気な船長1番なんだワ!!

 

ガチ恋距離助かる過ぎて助からない囁きも耳が幸せ過ぎて死ぬこら助からない……もっとやってくれ(*´д`*)モット

 

マリン船長のトークは、体験談でも質問された事でも、即興でもかなり言葉が練られてるし、幅もあるしなによりおもしろい💡
『回レ雪月花』可愛すぎる😍

 

#幻想郷ホロイズム 宝鐘マリン秘蔵の極上お宝BOX限定版

#幻想郷ホロイズム 宝鐘マリン秘蔵の極上お宝BOX限定版

 

ふたつめ~

ありとあらゆる手を使い、幽霊としてインポスターを全力で笑わしにかかる宝鐘マリン・さくらみこ【ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブAmongUsの「宝鐘マリン」「さくらみこ」視点の切り抜きになります。

 

みこち視点で突然ミサトさんが通過するのくっそ笑える
船長の攻撃が一番効いてるのみこちだし、みこちの攻撃が一番効いてるの船長じゃねーかwww

 

久しぶりの大規模コラボ配信ではしゃいでるマリン船長がとても良かった。
首へし折れるたびにホッコリしてた。オーバーリアクションするほど楽しんでるんだろうなぁって。

 

こないだまで、船長いないとさみしいなぁ。。。とか思ってたのに、もう昨日の時点で「うるっさ笑笑笑笑」てなってることに気づいて草生えた
おかえり船長

 

サクラカゼ

サクラカゼ

 

みっつめ~

全ロス危機のぐらを助け懐かれるポルカ+またもやぺこらトラップにハマるぐら【GawrGura/尾丸ポルカ/ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「がうる・ぐら」の配信の切り抜きになります。

 

おまるん本当に良く配信外でENとコラボしてるよねw
しかも、毎回撮れ高残す配信者の鏡

 

ぐらは助けられないなからの「Good Luck」が強キャラ感満載クロニーさんすき

 

フレアがちょっとでも目を離したら秒で迷子になってたあのポルカがこんなに頼もしい存在になるとは…感慨深いものがあるわ…

 

ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる ぐら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる ぐら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~