個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/10/31)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

本日もVTuberの歌ってみたについてコメントとともにおすすめをご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

KING / 星街すいせい(Cover) - YouTube

youtu.be

 

ホロライブの歌ってみたといえばこの方「星街すいせい」のKINGのカバーです!

 

サビが最強にかっこいい

 

100万再生おめでとうbikkuriB
これだけKINGのカバーが飽和している中、歌唱力と個性でぶん殴ってくるのはさすがすいちゃんbikkuriBkaomic

 

勢いのある曲を歌うとすいちゃんが凄くカッコ良くなる。
曲によって感情の入れ方が違うから視聴者も楽しめるのが、すいちゃんの凄さ。

 

Still Still Stellar

Still Still Stellar

 

ふたつめ~

ディスコミュ星人/兎田ぺこら(cover) - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブの「兎田ぺこら」のディスコミュ星人カバーになります!(初めてとは思えないくらい上手いですよね!)

 

昨日聞いてから、今日一日中頭から離れへんかった。中毒性ヤバすぎる。

 

1350万回再生はすげぇ…。  

わんつーさんしーの脱力感。
すこっ。

 

ぺこーらの性格と声にものすごく合った歌やし、カッコいいし、めっちゃきゃわきゃわやん🥰

ぺこら大好き❗️

 

ぺこらんだむぶれいん!

ぺこらんだむぶれいん!

 

みっつめ~

-ERROR/常闇トワ(cover) - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「常闇トワ」の-ERRORのカバーになります!(かっこいい曲にかっこいい声最高です。。。)

 

年始に大病を患い、約半年間の闘病期間の間に何度も聞いて、トワ様の歌声に勇気をもらい無事回復致しました。本当にありがとうございます。

自分と同じように多くの方がこの歌声から勇気と希望がもらえると思っています。

 

新年早々に濃厚接触者になり、自宅待機中落ち込んでる中、リリーさんの-ERRORを再生しようとしたらこちらが目に入り、再生してみたら鳥肌が立ちなぜか涙が止まらず何度も何度も聞き返しました。泣いたお陰か気分も晴れ凄く助かりました!本当に素晴らしい歌声!応援してます!

 

初めてトワ様の歌聞いたけど、クソかっこいい、声バカにされるのが嫌だったって言ってたけど、この声でいてくれてほんとに感謝しかない。

 

Palette

Palette

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~