個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/10/26)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

【切り抜き漫画】買い物中、リスナーに遭遇するさくらみこ【手描き】【さくらみこ/ホロライブ】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「さくらみこ」の配信の切り抜きになります。

 

客1「前にいるのホロライブのみこちじゃね?」
客2「デスボで買い物しててワロタ」

 

かわいい絵柄でとても癒されました。
みこちは声が特徴的過ぎて、知ってる人なら多分一発でバレるなぁ…。

 

件の二人はビックリしてんだろうね
彼らが良心のあるリスナーであることを願う

 

日清食品 カレーメシ ビーフ 107gx6個

日清食品 カレーメシ ビーフ 107gx6個

 

ふたつめ~

【白銀ノエル】グッバイ宣言を歌い、音程がグッバイしてしまう団長【ホロライブ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「白銀ノエル」の歌枠配信の切り抜きになります!

 

この時はこんなこと言いましたが、2周年ライブそしてオリ曲でとてつもない成長を感じ一人で号泣してました😭

 

「え、歌上手くなってて感動した。。。」
って感じた団員さんは古参同志確定

 

途中から吉幾三がログインしてるの草

 

ほめのび

ほめのび

 

みっつめ~

ころねラップが笑ってしまう程、上手かった!! - YouTube

youtu.be

 

団長からの歌枠つながりで、ホロライブおかころこと「猫又おかゆ」と「戌神ころね」の歌枠の切り抜きになります!

 

ころさんって、
作品チョイスとか鉄人級体力とか潜在英語ポテンシャルとか、
ステータスの総合性質がめちゃめちゃ特殊だよな、改めて思うけど

 

おかゆんがまた歌上手いのがね。ころさんのラップ際立たせる笑笑

 

めちゃくちゃ格好良いおかゆん。
ころラップのあまりの面白さにちょっと笑っちゃうおかゆん。
と、笑いながらも歌の上手さから柔和な雰囲気にどんどん引き込まれるとことか本当に推しポイントが高い。

 

ころねの最凶天災わんだふぉーわーるど

ころねの最凶天災わんだふぉーわーるど

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~