個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/10/04)

 

こんにちは!かぎねこです。

 


本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 


ひとつめ~

【手描き】突然ガストの物真似をして二人を恐怖のどん底に落とすフレア【不知火フレア/兎田ぺこら/潤羽るしあ/ホロライブ】 - YouTube

youtu.be

こちらはホロライブ不知火フレア、兎田ぺこら、潤羽るしあのコラボ配信からの切り抜きになります!

 

ぺこらがちゃんと塞いでから石を積むフレアちゃんの優しさ
再現度も高くてすき

 

るーちゃんが体操服であればあるほど作画コストが減って絵師さんがたすかるんだよね

 

ぺこ虐待にあうぺこらも、がっちゃんの真似して自分でツボるフレアも、ダジャレをいって滑っちゃうるしあも、三者三様に可愛く描かれててほんと好き!この場面好きだったから、描いて下さりありがとうございます!

 

ぺこらんだむぶれいん!

 

ふたつめ~

【手描き】猫又おかゆ裁判【猫又おかゆ/湊あくあ/紫咲シオン/大神ミオ】 - YouTube

youtu.be

こちらはホロライブ猫又おかゆ、湊あくあ、紫咲シオン、大神ミオのコラボ配信内の一幕です。

 

おかゆ裁判から
結構経ってるけど
アニメのおかげで
違う楽しみがある
ありがとうございます
あくたんの表情がコロコロ変わるから見てて飽きないし多分ミュートでも笑える

 

これ何回聞いても好きだな(笑)

 

ワザップシオン何回聞いても草

 

もぐもぐYUMMY!

 

みっつめ~

【切り抜き漫画】力を開放しシャワーヘッドに挑んだ天音かなた【ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

こちらはホロライブ天音かなたの桐生ココ100万人突破のプレゼント授与式という名のコラボ配信の切り抜きになります!

 

『弱いのは嫌なので攻撃力に極振りしたいと思います。』
の主人公ですね、わかります。

 

唯一握手会を拒否されるアイドル

 

誰も突っ込まないけど冒頭の「お疲れぇカナタぁ!(食い気味)」「ありがとうっ!(半ギレ)」まじで好き

 

特者生存ワンダラダー!!


以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 


明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~