個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/10/27)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

【にじさんじ切り抜き】ツッコミ所満載な寿司屋に爆笑する舞元力一【舞元啓介/ジョー・力一】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「舞元啓介」「ジョー・力一」のつっこみまくりの切り抜きになります!

 

農家とピエロが寿司屋によく似た何かの店を経営してるのおもしろ

 

寿司を運んでくる新幹線にはねられそうな寿司屋

 

01:56
ハンマーヘッドシャークでダメだったw

 

【Amazon.co.jp限定】バイオグラフィ (初回限定盤B)(2枚組)(特典:CDサイズステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】バイオグラフィ (初回限定盤B)(2枚組)(特典:CDサイズステッカー付)

 

ふたつめ~

【剣持 刀也/にじさんじ】ろふまおの売り出し方に疑念を抱く剣持刀也【Vtuber切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「剣持刀也」の配信の切り抜きになります!

 

ろふまお、キービジュの感じからしても「どうせ芸人とか言ってアイドル売りするんやろ」って言われてたって聞いて「あの剣持がメンバーに居るのに!?」ってなったわ

 

「アイドルだと思ったか?にじさんじだよ!」は後世に残る名言だと思う。

 

渋谷通りかかったとき剣持とタイマン張ってる人いて吹いた(もちろん触れてはいなかった)

 

虹色のPuddle (剣持刀也, 笹木咲, 樋口楓)

虹色のPuddle (剣持刀也, 笹木咲, 樋口楓)

 

みっつめ~

【APEX】ジャズでお悩み相談会が始まりキレキレ回答をする葛葉 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「葛葉」の配信の切り抜きになります!

 

🐿「彼女ができません」
🎲「彼氏を作りましょう」

めっちゃ笑っちゃったw

 

リスナー「友達がいません」
葛葉「それはお前の問題です。」は反則級に
笑ったwww

 

葛葉「(お年玉は)貴方がもらった分...」
僕(あぁ....子供にね?)
葛葉「俺に還元してください」
僕(ですよね)

 

コントレイル

コントレイル

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~