個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/12/31)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

 

ひとつめ~

綺麗に好みが真逆なリゼフレ【にじさんじ】【手書き切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「リゼ・ヘルエスタ」「フレン・E・ルスタリオ」のマリカコラボ配信の手描き切り抜きになります!

 

ゴリラです。
翻訳機を使ってコメントしてます。
普段植物と昆虫を食す私たちには魚介や中華などはさっぱりわかりませんが2人の仲睦まじい会話に私のジャングルもムツゴロウです。
ジャングルから応援してます。

 

ここまで食べ物の苦手あ反対な二人が楽しそうなの好き。

 

中華ダメなのに自分の選択する得意コースがドラゴンロードというゴリゴリの中華っぽいコースなの草

 

虹色のPuddle (シェリン・バーガンディ, フレン・E・ルスタリオ, 夜見れな)

虹色のPuddle (シェリン・バーガンディ, フレン・E・ルスタリオ, 夜見れな)

 

 

ふたつめ~

野良猫とチャイチャイの色気にやられる社築【にじさんじ】【手書き切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「文野環」「社築」「花畑チャイカ」「舞元啓介」のスプラトゥーン配信の手描き切り抜きになります!

 

こういう時にチャイちゃんいてくれると助かる
ネタに持っていけるの強い

 

社がガチで気まずくなるのを避けるためにチャイカも乗るの好き

 

話題を最初に振った舞元が際どい話題になると相槌の1つもうたずに沈黙するの草

 

WIXOSS-ウィクロス- WXDi-P00-077 コード2434 文野環 C

WIXOSS-ウィクロス- WXDi-P00-077 コード2434 文野環 C

 

 

みっつめ~

剣持がコメント欄を信用しない理由【手描き】【切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「剣持刀也」の配信の手描き切り抜きになります!

 

「多様性の虹」といいファーストペンギンの下りといい、教養を感じる顎喋り好き

 

こんなに俺たちを理解してくれるとはやっぱ顎は俺たちのことが大事なんやな

 

本人のコメントに対する反応も好きなんだけどシラシロさんのこの切り抜きも好き

 

剣持刀也リアルソロイベント【虚空集会】 [Blu-ray]

剣持刀也リアルソロイベント【虚空集会】 [Blu-ray]

 

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~