個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/10/28)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

【フルカラーさんばか紙芝居第七話】リゼアンがハグした時のお話【手描きにじさんじ/切り抜き漫画/リゼ/アンジュ】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「リゼ・ヘルエスタ」「アンジュ・カトリーナ」の紙芝居になります!

 

ここまでリゼ様がアンジュ大好きみたいなの表に出すことあんまないから、ほんと好きこのエピソード
はぁ…生きていける

 

違うじゃん!の後に「そんなことしてない」とかが続くのかと思いきや「あの後しばらく会えない」でむしろ何も違くないの好きすぎる

 

リゼアンはガチ。
実はリゼのがガチ。
異論は世界が認めない。

 

にじさんじ さんばか~にばる(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

にじさんじ さんばか~にばる(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

 

ふたつめ~

ペヤング獄激辛を食って完全に壊れる花畑チャイカ【ジョー・力一/椎名唯華/にじさんじ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「花畑チャイカ」「ジョー・力一」「椎名唯華」の3Dコラボ配信の切り抜きになります!

 

相変わらず力一さんが凄いんだよなぁ。
なぜ啜って噎せないんだww

 

わさびシュークリームをしょっぱいって言った力一こそ最強説
なんかこんなに高評価貰えて嬉しい

 

チャイちゃんが膝曲げてストリートファイターブランカみたいな格好してるの見るの、好きなんだ

 

【Amazon.co.jp限定】バイオグラフィ (初回限定盤B)(2枚組)(特典:CDサイズステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】バイオグラフィ (初回限定盤B)(2枚組)(特典:CDサイズステッカー付)

 

みっつめ~

初凸待ちでなかなか人が来ず、盛大にヘラって泣き出す花畑チャイカ【にじさんじ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「花畑チャイカ」の凸待ち配信の切り抜きになります!

 

正直ヘラ畑チャイカが1番めんどくさくて好き

 

最初凸者で画面いっぱいになって主役埋まりかけたの面白かったし、6時間続いた事に驚いたよね。人望すごい。

 

夜見が誰よりも先に来て最後も来てくれるのれなチャイでしかなかった

 

Wonder NeverLand (卯月コウ, シスター・クレア, 月ノ美兎, 花畑チャイカ, 町田ちま, レヴィ・エリファ)

Wonder NeverLand (卯月コウ, シスター・クレア, 月ノ美兎, 花畑チャイカ, 町田ちま, レヴィ・エリファ)

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~