個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/12/24)

 

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

 

ひとつめ~

配信中に遠慮なく氷をボリボリと食べ続けるラプ様【ラプラス・ダークネス/holox/ホロックス/6期生/ホロライブ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ6期生の総帥「ラプラス・ダークネス」様のマリカ配信の切り抜きになります!

 

配信しはじめてからそんなたってないのに、普通に素でやってるのすごい!先輩でこんな早くからこんな感じの人いたかな〜?

 

ラプ様の雑談とかで急に歌ったりASMRしてくれたりの自由なところがいい!

 

氷ボリボリ助かるラスカル
あとボーボボの名前がキュアホワイトで全部持ってかれた

 

【店舗限定特典あり】【メーカー特典あり】hololive IDOL PROJECT 1st Live.『Bloom,』【Blu-ray】(フォトブックレット封入)(ホロライブ 特製A3クリアポスター付き)(ホロライブ オリジナルカード付き)

【店舗限定特典あり】【メーカー特典あり】hololive IDOL PROJECT 1st Live.『Bloom,』【Blu-ray】(フォトブックレット封入)(ホロライブ 特製A3クリアポスター付き)(ホロライブ オリジナルカード付き)

 

 

ふたつめ~

沙花叉クロヱのモノマネが上手過ぎてリスナーに大絶賛される尾丸ポルカ【ホロライブ/ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「尾丸ポルカ」が「沙花叉クロヱ」のモノマネをした際の切り抜きになります!

 

5期生同士の信頼感っていいよな
フォーメーションもしっかりしてて戦友みたい

 

おまるん、モノマネやるとクオリティー高いか、寄せる気全くないかで中間があまりない感じが潔くて好き

 

ドヤ顔おまるん殺人的な可愛さだな

 

エヴァーブルー

エヴァーブルー

 

 

みっつめ~

【神回】スクショ企画が大喜利となりツッコミが止まらないマリン船長まとめ【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「宝鐘マリン」の配信の切り抜きになります!

 

本人には言わないがアンケートで選択肢のなかに自分を増やすほど票が分散していくことに気づいてない船長可愛い

 

今回の配信すげぇ一味とプロレスしてて面白かった。一味にガチ恋しそう

 

一味と船長のプロレスは一生笑っていられる

くしゃみ可愛すぎるしぜんぶ可愛いぞ船長

 

ホロライブプロダクション 宝鐘マリン 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

ホロライブプロダクション 宝鐘マリン 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

 

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~