個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/12/6)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

【手描き】マリンに言い返せるようになったあくたん【湊あくあ/宝鐘マリン/大神ミオ/ホロライブ切り抜き】【切り抜き漫画】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「湊あくあ」の3周年凸待ち配信に「宝鐘マリン」「大神ミオ」が来た際の切り抜きになります!

 

終始縮こまってのほほんと赤ちゃんしてるあくたんと友だちのお母さんみおしゃと近所の勝ち気なおばちゃん船長という最高の3人だよなぁ〜
3人とも昔より互いの絡み方とかがわかってきてる感じがする     あとやっぱり、もちみこさんの絵は特に赤ちゃん系が可愛すぎる!!

 

オカン 赤ちゃん ママ
のこの3人の組み合わせ好き
2人とも声から何から優しくなるのに割と刺すのとあくあさんの声が大きくなるのがとても良い

 

何回も言うけど、もちみこさんの絵ってマジで癒されるんよ。

 

湊あくあ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア PP942

湊あくあ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア PP942

 

ふたつめ~

犬猫に怯えるラプラス・ダークネス【ラプラス・ダークネス】【ホロライブ】【手描き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「ラプラス・ダークネス」の雑談配信の手描き切り抜きになります!

 

語彙力ないし、犬と猫より弱い前提なの可愛すぎる。


可愛すぎる。

 

この人の絵、通常の300%可愛くなるからもう癒される...いやもう結局この人が描く絵は全部可愛いんだよ...

 

ちっちゃくてころんとしててかわいい
現実の熊は危険だけどそのチョイスだと3人ともやばいな

 

ころねの最凶天災わんだふぉーわーるど

ころねの最凶天災わんだふぉーわーるど

 

みっつめ~

【手描き】スバルVSルーナ、オセロ対決!【大空スバル/姫森ルーナ】【ホロライブ/切り抜き漫画】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「大空スバル」「姫森ルーナ」のコラボ配信の切り抜きになります!

 

この人の描くルーナ姫の煽り顔がめっちゃマッチしてて大好き
歌舞伎ルーナ笑ったw

 

絵のタッチと、表情の豊かさがとても
楽しいです、楽しい切り抜き有難う御座います。

 

カイさんの描くルーナはクソガキっぽさが増々でめっちゃかわいくて好き

 

ブシロード ラバーマットコレクション Vol.859 ホロライブプロダクション『姫森ルーナ』hololive 2nd fes. Beyond the Stage ver.

ブシロード ラバーマットコレクション Vol.859 ホロライブプロダクション『姫森ルーナ』hololive 2nd fes. Beyond the Stage ver.

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~