個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/11/30)


こんにちは!かぎねこです。



本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!


ひとつめ~

ポルカの色違いパチリスを絶対に返さない兎田ぺこーら【尾丸ポルカ ホロライブ切り抜き 兎田ぺこら】 - YouTube

youtu.be


こちらは、ホロライブ「兎田ぺこら」「尾丸ポルカ」のポケモン配信の切り抜きになります!


この組み合わせ珍しいけど腹抱えて笑ったから、たまにプロレスやってほしい


今まで気づかなかったけどこの2人が絡んだら面白いに決まってる。


ぺこちゃんのテンションクッソ高くてほっこりした


ぽ


ふたつめ~

自信満々でいろんなモノマネを始め、やたら気合が入った初号機を出してくるラプラス・ダークネス 【ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be


こちらは、ホロライブ「ラプラス・ダークネス」の配信の切り抜きになります!


エヴァ好きなのか記憶力が凄いのか判断しかねる


いかにラミィちゃんが喉にニャースを飼っているかってのが分かる動画


シンジ「なんで僕…V界隈で局所的に知名度上がってるんだろう」

シンジ「エヴァに乗ってもいい事なんて無いのに………」

第6使徒「アアアアアアアアア~~~~~~⤴︎ ⤴︎⤴︎」(攻撃開始)

???「ちょ、ちょっとみん…みんな落ち、落ち着いてww落ち着い…」

……ガンッ!!!!!
「ん"ぬ"う"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"え"え"え"!!!!!!!!!」
バンッ!ガシャァン!!!


hololive 2nd fes. Beyond the Stage [Blu-ray]

hololive 2nd fes. Beyond the Stage [Blu-ray]


みっつめ~

『ロリ』を披露したら『ゴリ』と言われてしまうかなたん【天音かなた/ホロライブ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be


こちらは、ホロライブ「天音かなた」の配信の切り抜きになります!


かなロリ「今日は何を作るの〜?(上目遣い)」
かなゴリ「今日はねみんなの似顔絵miiを作っていくよ(超重圧)」


「ゴロリ」は草
へい民のワードセンス最高だろ!!


今年は凄くかなたそを好きになる年でした。ガッキー結婚、青ウーパー、ホロメンMii、かなココ、かなマリほんとに面白かった。来年もよろしくお願いいたします。


マドロミ

マドロミ


以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!



明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~