個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/11/28)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

【手描き】ぺこらが最近買った高いもの【兎田ぺこら】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「兎田ぺこら」の配信の切り抜きになります!

 

ぺことみこは急にだまったと思ったらなにか飲んでて「ぶはー!」って言うから好き。

 

全て納得させるセリフ『外でない』

 

ふぁっふぁっふぁっふぁっ!
ぺこらの笑い声だけで癒される。。。

 

figma ホロライブプロダクション 兎田ぺこら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma ホロライブプロダクション 兎田ぺこら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

ふたつめ~

トラウマを掘り返されるかなたそ☆【天音かなた/ホロライブ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「天音かなた」「宝鐘マリン」のポケモン並走配信の切り抜きになります!

 

マリルリがちからもちって…
もう既にあって腹筋崩壊してる

 

こちらが試合に勝って勝負に負ける典型的な例になります
握力だけではどうにもならんことってあるんやなぁ…

 

カイリキーは確かに強いしかなたそにあっているよね。でもヒコザルを選んでたのは笑った。
星野源もガッキーも幸せになっとるで。

 

特者生存ワンダラダー!!

特者生存ワンダラダー!!

 

みっつめ~

【湊あくあ】恋愛頭脳戦まとめ【紫咲シオン】(ホロライブ/hololive/あくしお切り抜き) - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「湊あくあ」「紫咲シオン」の配信切り抜きになります!

 

いつか「あてぃしシオンちゃんのこと好きすぎ〜〜」って言い間違えるの実は楽しみにしてる

 

あくあ:「あたしのこと好きでしょ!」
しおん:「あたしのこと好きでしょ!」

こんな可愛い殴り合いある?

 

地球を冒険するには遅すぎ、宇宙を冒険するには早すぎる時代に生まれた 我々だが、あくしおというてぇてぇに立ち会うことができた。生きるとはなんと素晴らしきか。

 

ホロライブ #hololive IF Relax time 湊あくあ フィギュア バンプレスト

ホロライブ #hololive IF Relax time 湊あくあ フィギュア バンプレスト

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~