個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/12/4)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

生活のために鷹嶺ルイの温泉入浴絵を描いて売りさばいた後、最終的にぽこべぇのケツで食い繋ぐ宝鐘マリン【ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「宝鐘マリン」の配信の切り抜きになります!

 

やっぱり絵を描けるっていいよなぁ〜
船長の絵描き配信見てるとなぜか自分でも描けるような気持ちになってくるけど結局上手く描けなくて悲しくなる

 

最高に面白かったし、この前クロエちゃんが描いた絵を褒めてたのが印象的 上手い人に言われるの本当に嬉しいんだよなぁ

 

自分は描けないのに人の絵描きを見て描けると思って描いてしまう。船長のパスパルトゥーマジで久しぶりだったから見れて嬉しかった。ぽこべえのケツをもふりたい…

 

ホロライブプロダクション 宝鐘マリン 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

ホロライブプロダクション 宝鐘マリン 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

 

ふたつめ~

【ポケモンBD/人生縛り】運全振りで四天王とシロナを蹂躙する兎田ぺこら【ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「兎田ぺこら」のポケモン配信の切り抜きになります!

 

エンディング前にも言ってたけど、もし全滅していたら、ぺこらにとって思い入れの少ないチームで再戦しなきゃいけなかったのは辛かっただろうしなぁ…
ポケモンはトレーナーに似る、一度きりの感動をありがとう

 

倒れた仲間を背負っての激闘やチャンピオンを賭けた闘いでの宿敵との対峙… この縛りだからこそ生まれるドラマチックな展開で本当に痺れる配信だった

 

どくで、毎ターン終わりに最大体力の1/8ダメージを受けることになるのですが
残り1で耐えた所で、たべのこしによる回復が、最大体力の1/16しか回復せず、どくのダメージが回復量を上回る為、倒される未来しか無かった所を、デヴィが自力で治した奇跡に等しい幸運。本当に細い勝ち筋を通したぺこーらとデヴィの最高の名場面だと思います。

 

figma ホロライブプロダクション 兎田ぺこら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

figma ホロライブプロダクション 兎田ぺこら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

みっつめ~

初配信のポンっぷりを家族に見られ、配信についての家族会議が開かれていた沙花叉家【沙花叉クロヱ/ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「沙花叉クロヱ」の配信の切り抜きになります!

 

事務所ではマネちゃん
自宅では家族総動員
それでもポンを発動させるクロヱちゃん
無駄のない盤石な体制にYAGOOもガンギマリ

 

めちゃくちゃ仲良い家族さんでいいねぇw

 

家族さん優しいねぇ、理解ある人が身内ってあったけぇや

 

hololive 2nd fes. Beyond the Stage [Blu-ray]

hololive 2nd fes. Beyond the Stage [Blu-ray]

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~