個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/12/17)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

全然ポケモンにハマってないルーナ姫【ホロライブ/切り抜き/姫森ルーナ/ロボ子】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「姫森ルーナ」「ロボ子」のBDSP並走配信の切り抜きになります!

 

荒ぶるルーナの異変に気付いて悲しくなり出してるロボ子かわいいwwwww

 

色違いレントラーは色違いの中でも最高峰だと思ってる

 

ロボ子出たぞ~~~~!の時に主人公も両拳握るのシンクロ率高過ぎぃぃ!!

 

ブシロード ラバーマットコレクション Vol.859 ホロライブプロダクション『姫森ルーナ』hololive 2nd fes. Beyond the Stage ver.

ブシロード ラバーマットコレクション Vol.859 ホロライブプロダクション『姫森ルーナ』hololive 2nd fes. Beyond the Stage ver.

 

ふたつめ~

ぐらとシオンのラブラブ下ネタ連発初デート【がうるぐら・日本語字幕・ホロライブEN切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「紫咲シオン」「がうる・ぐら」のマイクラコラボ配信の切り抜きになります!

 

シオンが知ってる英単語なるべく使ってるのもいいけどグラがJapanese Englishに言い直したりしてるのも良い

 

シオンに伝わるように頑張って日本語で話す&分からないところも簡単でゆっくりな英語で話すグラ。グラに伝わるように英語を使いながら簡単な日本語で話すシオン
てぇてぇ

 

最初は意地でもシオンにグラをやるもんかと思っていたが、今ではおめでとうの一言だよ
グラはシオンにあげるよ。
おめでとう。
2人の結婚式は必ず行くからな!

 

ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる ぐら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる ぐら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

みっつめ~

【確執解消!?】ルシアとカリオペお互いの気持ち - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「森カリオペ」「潤羽るしあ」の互いの印象を語った配信の切り抜きになります!

 

るしあのラストのセリフ:「行動したいんなら、行動していいんだなって思った」を、画面見ないで聞き流してたら、「頃したいんなら、頃していいんだと思った」と聞こえた俺に、いい病院紹介してください…

 

発音の良い「ボインボインルシア」笑える

 

3人のマイクラコラボてぇてぇかったから、またあんな感じのやつやって欲しい

 

Your Mori.

Your Mori.

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~