個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/12/18)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

【リゼアン】アンジュオギャリーナの知能プレイに翻弄されるリゼ皇女 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「リゼ・ヘルエスタ」「アンジュ・カトリーナ」のコラボ配信の手描き切り抜きになります!

 

まどマギの魔女みたいな『電池を大量に呑んだアンジュ』とカートゥーンみたいな『洗剤ガブ飲みリゼ』の両方とも好き

 

電池を飲むアンジュのイラスト好きすぎるwww

 

この配信めちゃめちゃ好き。
10回くらい見てる。
リゼアンがすごくてぇてぇ
「やめるBABU!はなせBABU~!」って言うところすき。
(文章にしたてみたら「文字」が気持ち悪かったためローマ字。ンジュはかわいい。)

ンジュに「もう一生口きかない」って言われて「ナァ"ン"デ"ェ"ェ"」って言う皇女さますき。めちゃめちゃかわいい。
全部に点ついた皇女さまの喋り方ホント大好き。
「この時のためにあらかじめ電池を大量に呑んでおいたのさ☆」って1ミリもカッコ良くないセリフすき。
そのあと2人で大爆笑してるも大好き。
皇女さまがたまにしてくれる思春期ムーブすき。
「あらかじめ洗剤をがぶ飲みしておいたのさ★」って真似する皇女さますき。
そのあとまた2人で大爆笑してるのすき。
そしてイラストがめっちゃかわいい。
好きが溢れてしまったデス…

 

にじさんじ さんばか~にばる(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

にじさんじ さんばか~にばる(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

 

ふたつめ~

【ずしり】お互いに煽りまくって叫びあうAPEX【にじさんじ手描き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「ずしり(葛葉、椎名唯華、魔界ノリリム)」のAPEXコラボ配信の手描き切り抜きになります!

 

絵がべらぼうに良い……
最高や!!

 

マジでこのパーティの絡み大好き。というかこういう充実したゲーマーライフを送りたいと心から思う。羨ましいなぁ。

 

葛葉、子守りしつつも敵倒せちゃうから強いwww
何気に葛葉は守らなきゃとか自分がやらなきゃって意識強いとまじでエイム良くなってる気がする

 

【Amazon.co.jp限定】Sweet Bite (初回限定盤A)(Blu-Ray付)(特典:メガジャケ(初回限定盤A絵柄)付)

【Amazon.co.jp限定】Sweet Bite (初回限定盤A)(Blu-Ray付)(特典:メガジャケ(初回限定盤A絵柄)付)

 

みっつめ~

【にじさんじ切り抜き】自由すぎるチャイカにキレる社と笹木【レバガチャ/花畑チャイカ/社築/笹木咲/魔使マオ】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ公式番組「社と笹木のレバガチャダイパン」のは「花畑チャイカ」「魔使マオ」がゲストで来た際の切り抜きになります!

 

笹木の優しい「ダメですよ」がかわいいし笑える

 

こんなんだからレギュラー貰えないんだろうけど、にじさんじには無くてはならない存在ではある

 

魔使に殴られてるとことか、ほんとに鮮やかな動きだなぁ

 

煽動海獣ダイパンダ

煽動海獣ダイパンダ

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~