個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/11/10)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

リゼが部屋にやってきた夜。 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「笹木咲」の配信内の「リゼ・ヘルエスタ」とのエピソードトークになります!

 

こんな感じのオフの話って良いよね〜w

 

ひよこぱんつオフでも仲良しなのてぇてぇ・・・
先輩後輩じゃなく気楽に話せる友達感覚なのすごくいい

 

チョコポッポさんの絵柄とてもかわいい
リゼヒョコのところアイデアにあふれてて好き

 

煽動海獣ダイパンダ

煽動海獣ダイパンダ

 

ふたつめ~

どのキャラクターが好き?右下のキャラに人気が集まり過ぎる理由に気付けない夜見れな【にじさんじ切り抜き/夜見れな】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「夜見れな」の配信切り抜きになります!

(推しかわいすぎる...)

 

にじさんじがMirrativで配信してた時、「私には好きな人がいます」みたいな入りでそのライバーのこと書いて、本人が気づかなくて「お前じゃい!」ってなるネタあったよね。それ思い出した。

 

ちゃんと夜見って言うまでとぼけたふりで焦らしてる説を推す

 

口では言い表しづらいけどなんか終始ずっとほわほわしてる

 

虹色のPuddle (シェリン・バーガンディ, フレン・E・ルスタリオ, 夜見れな)

虹色のPuddle (シェリン・バーガンディ, フレン・E・ルスタリオ, 夜見れな)

 

みっつめ~  

Tiktokで自分が思わぬバズり方をしていて困惑する葛葉【葛葉/叶/くろのわ/APEX/にじさんじ/切り抜き/Vtuber】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「叶」「葛葉」のコラボ配信の切り抜きになります!

 

どの解答もセンスしか光ってなかったけど、「友達ができません」の解答が今まで丁寧な口調だったのに、急に辛辣になって罵倒するのギャップが面白くて一番好きだった

 

多分本人はそんなに考えずに言ってるんだろうけど、身長の件とか単位の件とか即座にかなり深いこと言ってるの、マジで天才

 

落としたものを取る動作の頭を下げると謝罪やお願いの意味の頭を下げるがかかってるの本当すき

 

【Amazon.co.jp限定】Sweet Bite (初回限定盤B)(グッズ付)(特典:メガジャケ(初回限定盤B絵柄)付)

【Amazon.co.jp限定】Sweet Bite (初回限定盤B)(グッズ付)(特典:メガジャケ(初回限定盤B絵柄)付)

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~