個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/10/9)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

配信中止の判断が早い黛灰 - YouTube

youtu.be

 

こちらはにじさんじ「黛灰」の ソロ配信中に先日の地震があった際の切り抜きになります。

 

リスナーも気持ち理解して「おけ」「了解」「気をつけて」ってすぐ返せる辺り民度高過ぎて素晴らしい

 

配信中止もそうだけど、音から察するに地震が起きてすぐにドア開けにいってる。本当に判断が早いし、即行動できる黛尊敬する好き。

 

にじさんじには色んな人がいるよな。「配信やめらんねぇ!」って人もいれば、「机の下に隠れて!」とか対応策まで言ってくれる人もいるし、今回みたく速攻で配信切ってくれる人もいれば、ズボンを履いてない人もいる

 

【Amazon.co.jp限定】にじさんじボイスドラマ -サイバーパンク-「シンギュラリティ・オラトリオ」(メガジャケ付)

 

ふたつめ~

電王ベルトを手に入れたロアちゃん【夢月ロア】【にじさんじ】【手描き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらはにじさんじ「夢月ロア」の配信からの切り抜きになります。

 

ロアちゃんが電王ハマってって、気持ち共有したい!って同時視聴してたのたまらんかったなぁ~
たしかトレンドにも入ってたような
ゆうとからメッセージもらってめちゃくちゃ喜んでたのすっごいかわいかった
これ、倹約家のロアちゃんがプレバンで変身ベルト買うってのがすごいのよね
画像化してくれてありがとうございます!

 

赤白のオンオフ的な切り替えじゃなくて、赤色がフェードアウトしてく感じの再現もとても良き…!
ロアちゃんかっこかわいいでよ……

 

今日も可愛い動画ありがとうございます。
めっちゃ可愛いじゃん...ヒーリングじゃん!

 

Reflexion

 

みっつめ~

意味がわかると怖い話をするZepp福岡組【葛葉 / 叶 / 剣持刀也 / 加賀美ハヤト / 夢追翔】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは配信ではなくにじさんじ「葛葉、叶、剣持刀也、加賀美ハヤト、夢追翔」のツイキャス内での一幕です。

 

葛葉「お母さん」
夢追「えっ?(僕産んでたっけ…?ここでも保護者…?)」
叶「ん〜?(なんの疑いもない、一点の曇りもない母の眼)」

 

「実の子(じつのこ)」の所、図らずも‘’桃太郎→桃(果実→実)から産まれた”に掛けてダブルミーニングなの面白いww

 

葛葉の笑い声が上手すぎて、
頭の中で、変な顔が笑ってる映像(想像)が見えて、本当に怖い
夜に見るんやなかった

 

絵空事に生きる

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~