個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/12/16)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

【温泉旅行】裸の付き合いに慣れていないさくらみこと、全く気にしない大神ミオ【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「さくらみこ」「大空スバル」「大神ミオ」のコラボ配信の切り抜きになります!

 

何回聞いてもみこちの「あぁ、やってあげるよぉ(ミオしゃの真似)」が案外似てて笑っちゃう

 

見えないからこそ妄想が捗る素敵な振り返り思い出プレゼンツだった

なんにせよ、温泉回はやっぱ至高

 

専属切り抜き師にとっても、えり~と🌸みこち語の聞き取りは難問なんやなってw

 

花月ノ夢

花月ノ夢

 

ふたつめ~

最近スバルに厳しいミオシャと甘やかすお嬢と辛辣なスバ友【大空スバル】【百鬼あやめ】【大神ミオ】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「大空スバル」「大神ミオ」「百鬼あやめ」のモンハンコラボ配信の切り抜きになります。

 

ホロメン何人かで協力してプレイするのはいろんなシナジー生まれるから良いねぇ

 

スバルにはもっと続けてほしかったな、サンブレイク出たときに期待

 

2ndGではノーダメクリアとか割とできるようになった俺も、無印で武器性能もあるとはいえきちんと攻撃与えられなくて生肉さえ逃がしたもんだ、懐かしいなー
イャンクックに死闘を繰り広げていたのが倒せるようになった途端にリオレウスグラビモスも躓かなかったんだからほんとクック先生に感謝してたわ

 

ぷ・れ・あ・で・す!

ぷ・れ・あ・で・す!

 

みっつめ~

【神回】船長への逆凸から始まった地獄www【雪花ラミィ,宝鐘マリン,尾丸ポルカ,獅白ぼたん/ホロライブ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「雪花ラミィ」の誕生日配信への「宝鐘マリン」「尾丸ポルカ」「獅白ぼたん」が逆凸の切り抜きになります!(前にも取り上げたかもしれません。。。でも面白くて好きなんです。。。)

 

この流れでラミィちゃんがデスゲームの主催者みたいな立ち位置で、酒を片手に高みの見物してるのが意味分かんなくて最高にオモロイww

 

場がゴチャってきたのと
テンション上げる前のししろんの分の余白なくなりそうなのと
このあと5期生集合したら配信的に綺麗に収まるなって計算と
全部秒で察して退散するの船長強すぎるんだワ

 

めっちゃゲラ笑いしながら見てたわw
あと、困惑してたししろんが癒しだった

 

明日への境界線

明日への境界線

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~