個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/12/22)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

 

ひとつめ~

絶対炎上するクリスマス企画をたくらむ椎名を全力で止めるチャイカ【椎名唯華/花畑チャイカ/にじさんじ】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「花畑チャイカ」「椎名唯華」のコラボ配信の切り抜きになります!

 

にじレジでしぃしぃが際どいボケをした時に
チャイちゃんがツッコんで一応止めに入りながらも心底楽しそうで
「良いぞもっとやれ」感あるの好き

この場で出したら面白い4人の名前がお互いに一致してるのもさすが息ぴったりw

 

リゼ様好きだからいろんな人とのコラボでまだ見たことない魅力を見たいんだけど、最近は企画以外でコラボする男性ライバーといったらほんとにやしチャイぐらいだからなあ
ユニコーンのせいなのか本人が陰キャ極めてるせいなのか分からんけど、もっとコラボしてほしいな…
にじヌーンは本当に神

 

リゼ不憫になったらガチで燃えそうで笑う

 

Wonder NeverLand (卯月コウ, シスター・クレア, 月ノ美兎, 花畑チャイカ, 町田ちま, レヴィ・エリファ)

Wonder NeverLand (卯月コウ, シスター・クレア, 月ノ美兎, 花畑チャイカ, 町田ちま, レヴィ・エリファ)

 

 

ふたつめ~

【葛葉/切り抜き】ガブリアスに出会いにじさんじポケユナ大会で優勝する葛葉【にじさんじポケユナ大会】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「葛葉」のポケユナ配信の切り抜きまとめになります!

 

無粋かもしれんが
葛葉と成瀬同じチームで仲良くやってくれて本当によかったわ

 

ガブは環境最強から雑魚になって名トレーナーのおかげで返り咲くのはポケユナでもポケモンでも同じなんだな

 

舞元盛り上げるのうめぇ笑笑

 

【Amazon.co.jp限定】Sweet Bite (初回限定盤B)(グッズ付)(特典:メガジャケ(初回限定盤B絵柄)付)

【Amazon.co.jp限定】Sweet Bite (初回限定盤B)(グッズ付)(特典:メガジャケ(初回限定盤B絵柄)付)

 

 

みっつめ~

関西弁禁止でトークするとカタコトになっちゃうしぃしぃとでろーん【椎名唯華/樋口楓/にじさんじ切り抜き/しぃらじ】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「椎名唯華」のしぃしぃらじおに「樋口楓」がゲストで来た際の切り抜きになります!

 

カタコトになっちゃう二人珍しくて可愛いw

 

普段の喋り方を封じられた状態でトークの秘訣を喋らされる皮肉

 

でろーん初期のえるえるみたいになってて笑う

 

樋口楓 メジャー1stアルバム「AIM」 【完全生産限定盤】

樋口楓 メジャー1stアルバム「AIM」 【完全生産限定盤】

 

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~