個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/12/26)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

 

ひとつめ~

GUCCIとバレンシアガのコラボ商品を買いすぎてVIPになった樋口楓【にじさんじ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「樋口楓」の配信の切り抜きになります!

 

ガチで金持つと家に商品持ってきてくれるようになるから目指してほしい

 

これからはでろーんの姐さんが来たらレッドカーペットが敷かれるのか……
本当にVIPってあるんやね……漫画と映画の世界だけと思った…

 

ハイブランド品って割と買うと名前覚えられるしメールも、年賀状とかもくるよね。
コスメブランドだと安いもの買っても次回からプレゼントもらえるから手軽にVIP気分味わえるしおすすめ!

 

樋口楓 メジャー1stアルバム「AIM」 【完全生産限定盤】

樋口楓 メジャー1stアルバム「AIM」 【完全生産限定盤】

 

 

ふたつめ~

夜見と葉加瀬にカニをねだられるも抵抗する加賀美ハヤト - YouTube

youtu.be

 

こちらは、マリカにじさんじ杯後にSMCの「夜見れな」「葉加瀬冬雪」「加賀美ハヤト」が集まった配信の切り抜きになります!

 

SMC組デビュー最初の年に二人してお肉とお寿司ねだって初オフコラボで焼肉パーティーに至るまでの流れっぽくてほっこりしちゃう

 

基本的にマジラボVS社長になるの好きなんだ

 

SMCで集まる→まじらぼが社長にご飯をねだる→潜在株主がスパチャを投げる→社長がたじろぐ→世界平和

 

にじさんじ ラバーマット プレイマット 約600mm×350mm 夜見れな

にじさんじ ラバーマット プレイマット 約600mm×350mm 夜見れな

 

 

みっつめ~

白雪巴の大人の魅力に憧れてマネするもしぃしぃになるアルス【アルス・アルマル】【にじさんじ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「アルス・アルマル」の配信の切り抜きになります!

 

丁度巴さんが「もう女の子のパンツ覗かない」とか「お胸に飛び込まない」とか騒いでた
雑談見た直後だったので凄く分かる・・・何故あれでもお上品で綺麗に聴こえるのか
そしてマルマルは今日も1年前もかわいい

 

群道先生=ガキの下ネタ、巴さん=大人のエロス

 

これを聞いた巴さんにコラボ誘われて実際に話して現実をわからせられるんだな

 

にじさんじ ラバーマット プレイマット 約600mm×350mm アルス アルス・アルマル

にじさんじ ラバーマット プレイマット 約600mm×350mm アルス アルス・アルマル

 

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~