個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/11/3)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

Amazonで買ったヘッドホンの抜き取り被害に遭った社築【にじさんじ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「社築」の配信の切り抜きになります。

 

販売発送両方Amazonじゃないものは絶対に買うな。

販売がトライアルショップMっていうとこから遊戯王の新品箱買ったら、箱じゃなくビニールに包まれてレア抜きされた30パックが届いたおじさんとの約束だ!

 

Amazonで買う時は基本的にAmazon発送で買う。
ただ、梱包がやばい時がある。18万のグラボが箱の中でがたがた動いてたの気づいた時は鳥肌が立った。

 

販売、発送がAmazonでも
配達業者が個人だったりするとトラブルになる率は高い気がする
発送Amazonならクロネコヤマト営業所留めや、コンビニ受け取りにすれば郵便局が配達受け持つので基本的にはそれを利用するほうが安心できる

 

煽動海獣ダイパンダ

煽動海獣ダイパンダ

 

ふたつめ~

【にじさんじ 切り抜き】本当はボケよりもツッコミがうまい花畑チャイカ - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「緑仙」「因幡はねる」のコラボ配信へ「花畑チャイカ」と「風見くく」がゲストとしてきた際の切り抜きになります!

 

去り際のチャイカ「企画やれよ、呼べよ」はエモ

 

最近のにじレジでチャイチャイが楽しそうにしてるのって、女子二人にツッコミ入れまくれるからってのもあるのかもしれないって思った

 

やっぱにじさんじしてる人はすごいんだなって……

 

オントロジー(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

オントロジー(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

 

みっつめ~

【漫画】ラーメン禁止に発狂する本間ひまわり【本間ひまわり/にじさんじ紙芝居】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさにじ「本間ひまわり」の紙芝居の切り抜きになります!

 

痩せるために歩く じゃなくて 歩くために痩せる なのすき

 

女子目線で見ると「太ももと太ももがくっつく」ってのがすごいリアルで好感持てる…

 

豚骨ではなく鶏白湯で少しはカロリー気にしてるのがラーメンガチ勢

 

ねんどろいど にじさんじ 本間ひまわり ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア G12415

ねんどろいど にじさんじ 本間ひまわり ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア G12415

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~