個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/9/25)

こんばんは!かぎねこです。

 

本日も個人的VTuber切り抜きについて集めましたので、ご覧ください!

 

本日は、以前ホロメンの○○虐まとめについてご紹介させていただきましたが、にじさんじメンバーについても多く○○虐まとめがありますので、ご紹介させていただきます!

 

keyblackcat.hatenablog.com

 

keyblackcat.hatenablog.com

 

 

ひとつめ~

【星川サラ】叶による華麗なる星虐まとめ【にじさんじ】 - YouTube

youtu.be

はい!ひとつめからとてもにじさんじ○○虐まとめのなかでもおすすめの一品となっております!

にじさんじ星川サラと叶のコラボ(かなえぼし)配信内でありました「星虐」まとめです!

 

個人配信でも多くの発言やリアクションが可愛いことで有名な星川サラですが、かなえぼしで配信しているときは、叶の戦略的かつ頭の切れた煽りで星川が非常に輝いている(本人には言えませんが、、、)切り抜きまとめとなっておりますので、ぜひご覧いただければと思います!

 

【星川サラ】 にじさんじ セリフ付きカプセルアクリルクリップ

ふたつめ~

【笹木咲】笹虐まとめ【にじさんじ】 - YouTube

youtu.be

 

ふたつめはにじさんじ笹木咲の「笹虐」まとめとなっております!

 

こちらのまとめの中で主がもっとも好きなのは、1:00~4:00の任天堂スイッチ「遊び大全」のヒットアンドブローというゲームの笹虐が非常に面白いので、これだけでもいいから見てほしい(切実)

 

こちらは、同にじさんじの社築とのコラボ配信を中心にまとめられているのですが、このお二人についてはにじさんじ公式番組の「社と笹木のレバガチャダイパン」をやっていることもあり、非常に相性の良いコンビなので、ぜひ見てみてください!

 

では、本日はこのあたりで。

ではでは~

煽動海獣ダイパンダ