個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/12/29)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

 

ひとつめ~

だんだんイーブイの鳴き声がAhoyに聞こえてきてしまう角巻わため【ホロライブ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「角巻わため」のBDSP配信の切り抜きになります!

 

このゲーム声優2人しかいないのイャバーイ

 

ホロメンってポケモンが進化or孵化する時過呼吸になるよねw

 

やっばぁーい♡
わためぇの配信のせいで【いい意味で!】
やっばぁい♡にしか聞こえなくなった(笑)

 

ホロライブ言えるかな?

ホロライブ言えるかな?

 

 

ふたつめ~

スバル氏、卵からかえったフカマルのかわいさに限界化しママになる【ホロライブ切り抜き動画】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「大空スバル」のBDSP並走配信の切り抜きになります!

 

サムネのスバルちゃんの荒ぶり様好きすぎるw
これからも切り抜き楽しみにしてます!

 

げきりんとアイへ覚えてて、いじっぱりは、
めっちゃ良い😂✨

 

前にわためが「ゲームの進行が遅い」ことを気にしていたが、スバルのこのメンタルを見習った方がいいなあ

 

【Amazon.co.jp限定】SPOTLIGHT vol.2 (リフレクティア特典CD ver.B(VESPERBELL ヨミ/大空スバル/しぐれうい)付)

【Amazon.co.jp限定】SPOTLIGHT vol.2 (リフレクティア特典CD ver.B(VESPERBELL ヨミ/大空スバル/しぐれうい)付)

 

 

みっつめ~

コイキングを釣り続けて27日目、遂に金コイキングを釣り上げる白上フブキ【ホロライブ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ「白上フブキ」の金コイ耐久配信の切り抜きになります!

 

こんな連日、変わり映えしない画面で視聴者を飽きさせなかったトーク力が何よりすごいと思った

 

27日間、配信中だけでなく収録やレッスンの合間にすらswitch持ち歩いて釣り続けたフブキさん。おめでとうという言葉では足りないくらいだ・・・。推しの笑顔程うれしいものはない

 

ふぶちゃんの頑張ってる姿喜んでる姿すべてが尊い。 
ふぶちゃんおめでとうございます!

 

わくわくエブリデイ

わくわくエブリデイ

 

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~