個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/12/11)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

【#さんばか1周年3D】厳選!可愛いシーン集!!!(リゼ・アンジュ・戌亥) - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「さんばか(リゼ・ヘルエスタ、戌亥とこ、アンジュ・カトリーナ)」の1周年3D配信の切り抜きになります!

 

さんばかの3Dはほんとトップレベルの愛らしさだな...戌亥は居るだけで可愛いし、リゼは清楚さが顕現してるし、アンジュは動きが可愛いし...

 

アンリゼだけハリセンガチで叩き合うのすこ

 

リゼ様がとこちゃんのこと叩けないのもてぇてぇだし、リゼアンが容赦ないのもてぇてぇ。

 

にじさんじ さんばか~にばる(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

にじさんじ さんばか~にばる(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

 

ふたつめ~

【切り抜き】花畑チャイカの煩悩が欲に忠実すぎる!?新衣装の構想のまさかの方向性とは!【#にじさんじ煩悩】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「リゼ・ヘルエスタ」「月ノ美兎」の配信に「花畑チャイカ」「アンジュ・カトリーナ」がゲストで来た際の切り抜きになります!

 

この企画すきだったなぁ
毎年は難しいかもだけどときどきやってほしいな

 

デンジと化した花畑チャイカすき

 

もはや侵食タイプの使徒みたいな第一・第二・第三皇女
🔥の錬金術
煩悩(以外)がないケルベロス
まと…も……な第二皇女

 

月の兎はヴァーチュアルの夢をみる (初回生産限定盤) (特典なし)

月の兎はヴァーチュアルの夢をみる (初回生産限定盤) (特典なし)

 

みっつめ~

【放送事故】何者かに階段の電気を付けられるましろ【にじさんじ切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじましろ」の配信(放送事故)の切り抜きになります!

 

引っ越さないのも今夜も配信する気なのもやべえ
あとビビってもすぐ冷静になれるのすげえ

 

階段や玄関を見に行く時にマイクの音量を上げて視聴者にも伝わるようにしてみたり、実験してみたりと配信者としてはプロだよな

 

ぱわこひとりかくれんぼの時もお風呂の栓どっか持ってったりってそういう系に敏感だから今回もぱわこが真っ先に反応したってのが怖い

 

にじさんじ"Light up tones" [Blu-ray]

にじさんじ"Light up tones" [Blu-ray]

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~