個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/11/23)

 

こんにちは!かぎねこです。

 

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

サーニャちゃんの感想を語る叶くん【叶/葛葉/くろのわ】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「叶」の配信の切り抜きになります。

 

ロールプレイ無視で言うと、大抵は性別変わったら声も多少の変化つけるのに、葛葉は絶対に声変えないところ好き

 

ある人もこんな風な事があって、
もう一人の相方さんに感想を聞いたらこれと同じような事を言っていたのを思い出した。

 

確かに知り合いの男がある朝女装して街に出てるの見たらそうもなるよなw
そしてオチの「ここにいた男の人ボコりました~弱かったで~す」で草

 

抱き枕 猫型 バーチャルYouTuber VTuber にじさんじ 葉 (かなえ) loto抱き枕 コスプレ cosplay コレクション

抱き枕 猫型 バーチャルYouTuber VTuber にじさんじ 葉 (かなえ) loto抱き枕 コスプレ cosplay コレクション

 

ふたつめ~

自分とクレアさんのリスナー交換を一度してみたい剣持刀也【手描き】【切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「剣持刀也」の配信の手描き切り抜きになります!

 

リスナーは配信者ごとに態度を変えるから顎リスもクレアさんのところでは本当に上品になるんだよな

 

たまに出る顎の頭良い発言好き

 

剣持はこのスタイルだからいいんだよ
これが個性ってやつだな

 

『にじさんじ Music Festival -Powered by DMM music-』LIVE Blu-ray

『にじさんじ Music Festival -Powered by DMM music-』LIVE Blu-ray

 

みっつめ~

【#相羽ういは3D】3Dの姿で圧倒的フィジカルを見せつける相羽ういは【にじさんじ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「相羽ういは」の3D配信の切り抜きになります!

 

元体操やってた人からすると立った状態からブリッジとそこから起き上がるのは割とハードル低いけどブリッジの形綺麗すぎる(自分には出来なかった)し側転もバチくそ綺麗だし何より三点倒立の安定が凄すぎる。普通の倒立でも立ってられそう

 

これが本物のアイドルなんだな…
すげぇ

 

体操やチアの経験が有る無いにしろ
配信者になってからも継続的にトレーニングしてなきゃこの動きはできないよね…。
真面目な人だなぁ。

 

夢へ向かって前ならえ!

夢へ向かって前ならえ!

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~