個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/9/30)

 

こんばんは!かぎねこです。

 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

【湊あくあ】船長の娘になる。【宝鐘マリン】【潤羽るしあ】【ホロライブ】【手描き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、ホロライブ宝鐘マリン、潤羽るしあのコラボ配信の切り抜きになります。

 

【コメント】

イラスト全てが可愛らしく愛らしい…
あくあさん5歳児くらいで可愛いなぁ…

そして滝の映像の汎用性が割と高い

もともと母性くすぐられる激カワエピソードですが、ぽよぽよしたイラストに更にやられてしまいました😩❤️🙏
あくたんかぁいいね………👶

 

Unison

 

ふたつめ~

SHARK DANCE 【がうるぐら】【Gawr Gura】【ホロライブEN】【Hololive-EN】【手描き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらはホロライブENのGawr Gura(がうるぐら)の配信の切り抜きになります!

 

【コメント】

手を叩く音だと思ってたのが尻尾で床叩く音だったのも、サメなのに突然ネコ科化するのも全部可愛い

みんな気づいて欲しい。よくある反転する動画って1枚のイラストをそのまま反転して枚数短縮(何枚も書くのはやっぱりめんどくさいよね)するんだけど、この人は手を抜かずに左右反転しても衣装が反転してない、つまり反転したイラストも書いてるということ。やっぱこれは愛がないと出来ないですよね!!!!ということで高評価しました!!!!すきです!!!!!

 

ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる ぐら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

みっつめ~

ヒスババにゲラるころね【宝鐘マリン】【戌神ころね】【ホロライブ】【手描き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらはホロAmongUsの切り抜きになります。

 

【コメント】

最後防犯ブザーに進化するの草

ホロの独特な笑い方みんなすき

このシーンの切り抜きは沢山あるけど、ころさん特化は珍しいので助かる。絵もかわいいし。

 

ころねの最凶天災わんだふぉーわーるど

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

図らずとも「ばかくん三世」さんの手描き切り抜きのみのご紹介となってしまいました、、、

 

以前、いろいろな手描き切り抜き師の方のご紹介もしたので、そちらも是非見ていただければと思います!

 

keyblackcat.hatenablog.com

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~