個人的VTuber切り抜きまとめ

日々気に入ったVTuber切り抜きについてまとめていますので是非見ていってください!

個人的VTuber切り抜きまとめ(2021/9/20)

こんにちは!かぎねこです。

最近はVTuberなるものにはまっているので、YouTubeでみた切り抜き等について今後しばらくまとめていこうかな~と思います。

ご紹介するVTuberの方の敬称は略させていただきますので、呼び捨てしているからって叩かないでくださいね...
なお、リアタイについてはプライベートの関係で見れないことが多いので、過去の配信からの切り抜き等も多く見ておりますので、「最新のが見たい!」という方は残念ですが、こちらは合わないかもです。。。

 

では、早速ご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

 

KING / Gawr Gura x Calliope Mori (Cover)

youtu.be

 

はい、早速切り抜きではないです、すいません。ただ、やはり伸びてますから、ご紹介せずにはいられないですよね。はい。なんてったって、私が「がうるぐら」にどはまりしております。(も~かわいくてしょうがないです。)


ぐらちゃん(がうるぐら)の可愛さと、カリ(森カリオペ)のめちゃかっこいいラップが最高の一品です。
お二方ともですね日本語うますぎるんですよね。多分純日本人の私より上手だと思いますね。ほんと。


こちら現在投稿から2週間ほど経過していますが、なんと約677万再生となっており、
歌ってみたの中でも脅威の伸びをみせております!


また、カリの後日の放送で裏話があり、カリがぐらに音声データを送ったら、ぐらちゃんがアドリブを多数いれてカリにデータを返して、それにカリが負けじとアドリブごりごりで返してということを何回も繰り返して、このような最高の作品ができあがっているという話がありましたね~

 

ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる ぐら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

その切り抜きがこちら↓
​【制作秘話】カリオペ&ぐら「KING」歌ってみた【日英字幕/English⇔Japanese】

youtu.be

二人ともベストなものを作りたいというストイックが故にできた作品なんですね。


私自身も1日10回は聞いてます。
ストイックに再生回数を稼いで行きますかね。。。


皆様もぜひ、聞いてみてください!
次回からはもう少しサクッとご紹介し、数を増やしていこうかと思います。


ではでは~

 

DEAD BEATS